洗顔石鹸はどこで買う?アマゾンor公式サイトどっちがいいのか!?

家に帰ってきて顔を洗う時、クレンジングと洗顔が一緒になったタイプの石鹸をお使いですか?

現在はそういったオールインワンタイプのスキンケア商品が多くなってきましたよね。

そんな中ヴァーナル石鹸は、毎日の洗顔がとても大事と考え、あえてクレンジングと洗顔を別々にしてそれぞれの役割りをきっちりとわけています。

最初に使う石鹸は汚れや化粧を落とす役割りをするスタンダードの「アンクソープ」、美容液成分がたくさん入った「エクセレントアンク」、敏感肌の方用「リーフソープ」があります。

次に使う石鹸はキメを整える役割りをする「センシティブザイフ」「エクセレントザイフ」「フラワーソープ」です。

これをセットで使うことで、肌のターンオーバーを正しいサイクルにして肌の生まれ変わりを続けさせることができます。

その結果、肌のシミや肌トラブルの起きにくい肌になっていくのです。

そんなヴァーナル石鹸をアマゾンで買い求めることもできますが、公式サイトの方がお得かもしれません。

送料はどちらもかかりませんが、公式サイトには定期便があります。

定期的に自宅に届けてくれるので買い忘れる心配がありませんし、価格も10%offになります。

さらに、初めて試す方に限ってはダブル洗顔セットを980円(税込)で買うこともできます。

ただし、このセットはスタンダードのアンクソープとセンシティブザイフのセットしかありませんので注意が必要です。

安いからといってご自分の肌にあわないセットを使うと肌が荒れてしまうかもしれません。

そうでなくてももし使い始めて肌が荒れてしまったり、ご自分の肌にあう石鹸がわからなかったりしたら、公式サイトの会員登録をするとカウンセラーに相談することができますので便利で安心ですね。

アマゾンから買うとこのような相談できるサービスなどはありませんので、特に初めて試す方は公式サイトから購入した方が良いでしょう。

1度ご自分の肌でオールインワン商品との違いを感じてみてはいかがでしょうか。

>>980円でヴァーナル石鹸をお試しする